071.5 おしらせ

5おしらせ

→のうげかなう。joy. net支店へはこちらからどうぞ。

 ツイッターで告知していたので知っている方も多いかと思いますが、ついに のうげかなう。 がWebメディアに進出しました!

 joy.netという、女性医師のワークライフを豊かにするアイデアや情報を紹介していらっしゃるウェブマガジンの方から今回ありがたいご提案をいただき、描かせて頂けることになりました。本当にありがとうございます。

 女性医師向けの、とは言っても誰でも閲覧できます。女性外科医マンガ家のさーたり先生の連載もありますので4コマ漫画好きの方もぜひ一度御覧ください。 

のうげかなう。joy.net支店 連載第1回
のうげかなう。joy.net支店 連載第2回
のうげかなう。joy.net支店 連載第3回
のうげかなう。joy.net支店 連載第4回
のうげかなう。joy.net支店 連載第5回
のうげかなう。joy.net支店 連載第6回
のうげかなう。joy.net支店 連載第7回
のうげかなう。joy.net支店 連載第8回
のうげかなう。joy.net支店 連載第9回
のうげかなう。joy.net支店 連載第10回

→のうげかなう。joy. net支店へはこちらからどうぞ。